スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

令和1234日目〜頭おかしくなっちゃうよ〜

どうも副班長です。

 

頭おかしくなっちゃうよって口癖です。

 

特に、唇が乾燥すると頭おかしくなっちゃいますよね。

 

だから、リップクリームを買いました。

 

 

なんか、平べったい!

 

楕円だ!

 

ほらほら〜

 

これって、一気に上唇と下唇同時に塗るためのものなんかな?

 

そう思って一気に塗っても、少し幅が足りない・・・

 

僕がたらこ唇なのかな?

 

それとも、横長に使って、手の疲労を回避するためのものなのかな?

 

そんなことを考えてると・・・

 

頭おかしくなっちゃうよ!!

 

ではまた

スポンサーサイト

コメント